北海道に住みたいと言っているだけのブログ

今年を振り返り

今年は這いつくばった年だったと思う。
何といっても彼女と別れたのがでかかった。それから立ち直るために模索し続けた日々だった・・
それによって色々成長できたのは言うまでもないですが。
他にも
・金遣いが荒くなった
・幾分かポジティブ思考になれた
・目の前の欲に流されやすくなった
・ビールが好きになった
・友人をより大事にしたいと思うようになった
・中年男女の恋愛を描いた小説が好きになった
・仕事に対するプライドが高くなった
・一般人からライトゲーマーにランクアップ
加山雄三をかっこいいと思うようになった


などが今年得た・変わったものだと思う。
特に仕事に対するプライドなんてのは、良いことでもあり悪いことでもあり。


一年で結構変わるもんだなぁと思った。
来年はどんな人をかっこいいと思うようになるんだろう。
素晴らしい一年だった。