北海道に住みたいと言っているだけのブログ

グランコクマ

思い出しながら。


■23日
サークルで忘年会。
良かった。楽しかった。


■24日
クラスの友達と朝まで鍋パーティー。
予定があってよかった。
寝不足。


■25日
朝から晩までバイト。7.5時間。
地獄かと思われたが、客が少なかったので案外楽だった。
バイト後帰ってすぐ寝ようと思ってたら、なぜかバイト仲間まで家についてくる。
結局ウイイレしたりして盛り上がる。
疲れは取れず。


■26日
クラスの忘年会。
3次会までで声も身体もぼろぼろに。
いやしかしめっちゃ楽しかった。想像以上に。
声が出ない。


とりあえず今日で予定が一段落したので、明日からゆっくり休息。バイトはあるけど。
今年のクリスマス前後はかなり充実してて、本当に楽しかった。
去年より充実してたかも。
やっぱり友達はいいな。
リビアニュートンジョンと結婚したい。