北海道に住みたいと言っているだけのブログ

久々の元カノ漫談

夢に復縁した設定の元カノが出てきた。
しかも、なんだかこれからデートする感じだった。


ここまでは割とよくある。
これからというところで目が覚めるのがいつものパターン。
しかし今日はうまくデートできそうだった。
強引に手つないで「この手の感触…久しぶりだね」と気持ち悪い台詞を言ったりしていたら。
急に脳天が揺さぶられる衝撃。
地震だった。
飛び起きてから数秒後、現実に戻り落ち込んでいる僕に、今度は地震速報メールのブザーが襲い掛かる。
うるせぇ。
というか、地震起きてから来るなよ。
しかもたった震度3じゃねぇか。


地震に邪魔されるとはね。
またデートできなかった。


以上、元カノ漫談でした。