北海道に住みたいと言っているだけのブログ

凛として時雨 "VIRGIN KILLER" @Zepp Sapporo

日曜に行ってきました。


全曲圧倒されてもう鳥肌が常時立ってた。
明らかに3人で出せる音じゃない…。
音もさることながら照明の演出が凄かった。
nakano kill youの点滅フラッシュは本当にしびれた。
いやほんと全曲最高だった…。
シークレットGはやっぱたまらなかった。曲中盤のワウ入れながらオルタネイトするTKがとにかく格好良かった…。
そして何よりラストの傍観に圧倒。凄すぎてわけわかんなかった。狂ったようにギターを弾く姿に感極まって目が潤んだ。
いやそもそもライブ自体あまり行ったことがなかったからここまで思えたのかもしれないけど、めっちゃ良かった。感受性が応答しまくった。
TKさんホントかっこいいっす…。喉やられて活動休止にならないでほしいと心から思う。


ただ、悔やまれるのはなぜ2階イス席にしたのか?ということ。
悔やまれる…。