北海道に住みたいと言っているだけのブログ

青すぎる空

今日はバイトのシフトの日だけど、休日なので休み。
追加で入ってくれと言われたけど今日は大事な用事があるので泣く泣く断る。
用事が終わり(めちゃ良かった)散髪+パーマをあてに美容院へ。
一度パーマを味わってしまうと中々抜け出せないから困ってしまう。
セットの簡単さ、細毛でも長持ちする安定感、イーティーシー(あ、念のため補足しますとエトセトラのことですっ)
まぁ細毛にパーマなんてかけたら余計細毛になるわけで、細毛スパイラルから抜け出せなくなるのがオチ。
そんなことも考えつつ、いつもの美容師と延々と性の話を繰り広げる。
ちょっと普段と違う感じでお願いしたからかイメチェン臭が予想以上にぷんぷんする。
あたらしいわたし。
今日は美容師にセットしてもらった最高の状態だから誰に会おうかなと思ってたけど、外は雨が凄かったので家から出られず、結局会えたのは佐川のおじいさんだけだった。
僕のイメチェン、気付いてくれただろうか。
ビルト・イン・スタビライザー(なんてこったい)!