北海道に住みたいと言っているだけのブログ

エイプリルフール

もうウソはつく気が起きなくなってしまった。
昔はサイト変えたり色々楽しんでたけど、今はもうそんな気力さえ。。
もっとも、ぷららFTPにつなぐにはぷららから(=実家から)ネットに繋がないとログインできないから実質無理なんだけれど・・・


今日はバイトに新人が入ってきた。
やっと同級生が入ってくれた。先輩だけの職場さらば。
もともと人間関係が好きな職場だから楽しかったんだけど、なおさら楽しみになった。


あと新学期の時間割も貰ってきた。
コマ数自体は少ないんだけど、満遍なくいらっしゃって全休は不可能だった。
くっそー2限だけの曜日とかどうでも良すぎる…。
多分サボる危険性がもっとも高い曜日になるから、注意しよっ。