北海道に住みたいと言っているだけのブログ

気持ち悪っ。

昨日家を出ようとしたら鍵が無いことに気付いて、家の中を必死に探したんだけど見つからず。
帰宅時鍵をかけた家に入れたわけだから、鍵は家の中にあることは確かなんだけど…
結局用事もあったため昨日は鍵を閉めず外出したわけですが。
なんとか何も盗まれてなくてよかった。
とは言うものの、今日も明日もバイトがあるので一刻も早く鍵を探さねば。
そう思って今の今まで必死に家中くまなく探してた。
…だけど、見つからない。
一応スペアキーを彼女に渡してたので、しばらくはそれで過ごすかと思っていた矢先。
トイレに行ってきてコタツに戻ろうとしたら、なんと??!!!?!!?!
さっき座っていたところに鍵が?!!!!>!
思わずひゃっと変な声を上げてしまった。
気持ち悪すぎる。。
くまなく探したのに。
鍵とかってこういう形で現れるだろうなぁと思ってはいたものの。