北海道に住みたいと言っているだけのブログ

連続朝帰りはきつい

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く


女友達が振られたようで、その子の友達から俺も来いと言われたので励ましに行くことに。
夜一人にさせちゃ悲しくなるだろうということで夜が明けるまでロイヤルホストで喋ってた。
8時間くらいいただろうか…。
とりあえず彼女は割りと元気になったみたいで、良かった。


自分含め3人でいたんだけど、他の2人は女性だったわけで
8時間のうち4時間くらいは女性トークが繰り広げられていて面白かった。
自分置いてけぼりで2人でどんどん盛り上がっちゃうもんだから…もう…わたし行った意味あるのかしら!
男としては話についていくのに精一杯だったような気がした。
このような男脳と女脳の違いはとても面白いもので、この本も本当に時間を忘れて読みふけてしまったくらい。
これを読めば異性の気持ちが少しばかり分かるかもしれません。
僕はまだまだ分からないといけないです。