北海道に住みたいと言っているだけのブログ

今日は戒めの意を込めて書かなければいけない。

いつものようにぐだぐだ過ごし。
夕方からサークルに。
なんか発表した。
ウケは良かった。


終わってから。
その日は一ヶ月記念日(笑)だったので、隠れ家(笑)バーで飲んだ。
楽しい日になるはずだった。。
けど修羅場になっちゃった。
ずーっと謝っているばっかりでした。
こんな日にしたかったんじゃなかったのにね
もう本当に気難しい。


結局そのあと和解して朝まで語り合ってたけど
やっぱ腑に落ちないですね。
全てはもう自分が駄目なせいっす。毎回毎回ダメ
気を遣うことくらいできなきゃ。
もう本当に自分がやるせないな。