北海道に住みたいと言っているだけのブログ

TUBE

昨日はサークルの皆で花火を見に行った。
いやなんかもう普通に良かった。
去年のことを思い出したり来年は女の子と2人で見たいなとか色々思うことはあったけど
札幌の夏を感じることができたのは気持ちよかった。


なんかその後いつものように先輩の家でぐだぐだ飲んだりして
しょうもない話をしまくった。
4時頃帰宅。
先週もそうだったけど金曜は朝帰りが多い。
でもサークルの皆と遊ぶとホントに笑いが絶えないというか、とても楽しい。
クラスの人とはまた違う面白さがある。
そんなわけで今起床して、これから必死でレポートとテスト勉強をやる予定。
今週と来週が山場だ…。