北海道に住みたいと言っているだけのブログ

■12日(午後)
サークルの発表会があった。この日は先輩2人。
30分近くの台本を結構完璧に覚えてた人がいて凄かった。
私も負けていられません。
この日の飲み会はずっとお茶飲んでた。
新しく見学しに来た1年生がスイーツすぎて皆苦笑いしてた。
うーん俺としてはこういう人もいた方がいいと思うんだ。


■13日
毎週のように1限からねむねむ。ほんとに火曜は早く帰らないとな…。
この日のバイトも迷惑かけまくってやるせないパート2。
それなのにパートの人たちに励まされるから逆に凹む。
うーむ早く慣れましょう。


あと、気づいたら月火水の夕飯を準備する必要がなかった。
月水はバイトのまかないで、火曜日はサークルの先輩方の奢りでご飯をいただける。
おかげで買い置きしてたホッケや豆腐の消費期限が余裕で過ぎてた。冷蔵庫臭い。
あとジャガイモを放置しすぎて芽がいっぱい乳首のように出てて気持ち悪かった。
とりあえずコレだけはつぶしてマッシュポテトにして食べた。
芽が出ても意外とまずくなかった。
でももうあんな姿は見たくない。


■14日(午前)
木曜は授業が午後からだから最高。
さっきまで落語やったり予習して時間を有意義に使った。


それにしても、トイレで大の方をしている時にピンポーンって来たらどうすればよいものか。
2回も再配達してもらっていたので、保管期間がギリギリでこれ以上出ないわけにはいかなかった。
午前中ってお願いしていたから、便意を我慢しながら11時30分くらいまで耐えてたけど、結局来ないからさっさと行ってくるか!と思ったらコレだ。
仕方ないから中断して拭かずにズボン穿いて以下略しました。


とりあえず、こういう話題はあまりしたことがなかったのでどきどきです。