北海道に住みたいと言っているだけのブログ

文化祭

3年生って出し物とかが何も無いから、今年はつまらないだろうなぁと思っていたけど、
結果的に一番楽しかった文化祭だった。
やっぱり一番印象深かったのは有志ライブかなぁー。
3年だけ明らかに他学年と温度差が違った、きっと最後のイベントということを皆が悟っていたからだろうなぁ。
もう汗だくで汁だく。
今年も友達のストラトが炸裂してて痺れた。明らかに去年より上手くなってる。


あと、PTAの不要品みたいなのを色々もらった。カーテン等3000円相当くらいいただいたんじゃないか??
カンパということで○○円寄付。
ありえんくらい得して素晴らしい日だった。