北海道に住みたいと言っているだけのブログ

あほくさいね

O型の女性は積極的すぎるあまり、一体何を考えているのかがわからない。
中3の時も同じようなことがあって、見事にこっちが勘違いしてフラれたという笑える過去がある。
こんなことを書いたのも、相手は違うものの幼稚園からの幼馴染と、昨日でかなりお近づきになったのがきっかけだった。
やはり積極的すぎて、果たして本当に自分を男として見ているのかとすら思ってしまう。
今日はそのことで頭がいっぱいで食欲もやる気も何も起きず、無駄に1日を過ごしてしまった。
ただどうしても気になって仕方がなかったので、彼女の友達に相談して結果として励ましてもらい、多少元気付いた。が、
このままだと受験勉強にも全くやる気が出ないので、さっさとアクション起こして終わらしてやる…。
ほんと今日は吐きそうできっつかった…。