北海道に住みたいと言っているだけのブログ

おぉー

最近苛々することが多くて結構沈んでいたんですが、
ある時ふとバイオリズムのことを思い出したので、試しに診断してみると!
見事にここ数日間はグラフが下落していました。
しかも1月31日(今日)の欄には、精神が乱れがちなので落ち着いて…なんていう的確すぎるアドバイスも。
噂には聞いていたけれど、なかなか凄いなーバイオリズム…と感心。


バイオリズムの結果に加えて、今日のめざましTVの占いでふたご座が最下位だったので
極力人と関わらないようにしよう…と気合いを入れていたんですが、
結局普段通りに過ごしていたし、大して悪いことも起こらなかったので拍子抜け。
こういうことを考えていたから知らず知らずのうちに回避できていたのかも。