北海道に住みたいと言っているだけのブログ

切れそうで 裂けそうな

切れ痔が 今年を僕を待ってる




大人になったらなるんだろうなぁ


今日は帰りに最近できたヤマダ電機に行ってヘッドフォンを見てきた。
もう生産終了してるらしいPhilipsのHP830を探してみたけど、案の定なかった。
というか、オンラインのサイトを探してももう残り数件しか残ってないから焦る。他は全部在庫なし。
ここは配達を頑張ったということで、ポチっと買ってしまった。
色んなレビューサイト見てみてもかなり評判が良いので期待期待。音楽好きなら最低限の環境は整えたい。そんなことを言いつつ未だにパソコンの端子に直差しですが。
ただ、友達にオーディオオタクがいるんですが、そいつの話を聞くだけで行ってはいけない領域だということはわかるので、
恐らくこれ以上拘ることはないだろうと思います。