北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ギター熱

少し前にベース買おうかどうしようかなんて言ってました。
結局断念したんですが、最近こんなページを見て今度はギターがめっちゃ欲しくなってしまいました。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1318%5EST250LHSB%5E%5E


基本的にレフティモデルって高価なギターのみしか無いと思ってたので、
大人になったら10万くらい払って本格的なのを買おうかななんて考えていたんですが、まさかの6000円という破格の値段。
しかも噂によると価格以上の音を出すらしいと評判です。これならバイト終わってから買える!!!
働く原動力にもなれるのでもう今から楽しみで仕方がないです。


肝心の郵便局バイトなんですが、まだ合否通知は来てませんが恐らく大丈夫だと信じたい…。
ただ今思うとジーンズで面接行っちゃったので服装見られたら少しやばいなという感じです。面接官の手元を見たら目の前で「採用」に丸付けてたのでそれは無いと思うんですが。