北海道に住みたいと言っているだけのブログ

最高&最低な一日

放課後は友人の家で麻雀大会。(笑
○年ぶりだったので役なんかはほぼ忘れてましたが、ちまちまセコい手でアガっていい感じに戦えた。
そのあと服を大量にもらって超太っ腹すぎた。
そんなこんなで大変楽しかった日だったんですが、問題はその帰りでした。
雨が降っていたので、服を濡らせまいと思いっきり自転車をこいでたら、案の定こけてしまう。自業自得ですね。
対して痛みは無かったんですが、道路に放り出されていたのを今更気付いて今更恐れる。大通りだったので尚更。
当時は偶然に偶然が重なって車が通ってなかったんですが、今考えると本当に怖くて危なかったなーと…。
これを反面教師にして気を付けていかないとすぐ死んでしまうので、慎重に行きたい。