北海道に住みたいと言っているだけのブログ

土曜日

よくある休日の過ごし方でした。
テレビ見たり、音楽聴いたり、勉強したり、ごろごろしたり。


音楽なんですが、先日借りたcapsule聴いてたらロックが聴けない体になったような気が…。
よくある一時的なマイブームなんだろうけど、こうなったらブームが終わるまでフィーバーしてやるってことで
オシャレ系の打ち込み音楽を色々と調べてました。


気になったのがi-dep
ツタヤでもcapsuleJazztronikを差し置いて一番特集されてました。どんなジャンル分けでこうなったのかがよくわかりませんが!
でもAmazonのレビュー見る限りかなり評判が良いので、今度借りてこようと思います。