北海道に住みたいと言っているだけのブログ

1日目

ぼちぼちなスタートを切れました。
帰りに友達とツタヤ行ってCD3枚借りてきました。

NIGHT ON THE PLANET

NIGHT ON THE PLANET

S.F.sound furniture

S.F.sound furniture

LOVE/HATE(初回)

LOVE/HATE(初回)


ジャンルとかめちゃめちゃ。雑食さが見え見えですね。
ビークルとアスパラのやつは中々好感触でした。特に合作が際立ってる。
あと、capsuleは聴くことすら初なんですが、イライラしてるときとかに聴くと落ち着けそうな音。
こういう音楽かぁって結構感動した。
最後のART-SCHOOLなんですが、まず前作すらそんなに聴き込んでないのでこれから化けそう。かも。


3枚借りて500円でお釣り。安っ。