北海道に住みたいと言っているだけのブログ

クメンヒドロペルオキシド

…絶対テストに出そう。
でも何か名前が覚えづらい。


今日は9時頃起きて、午前テレビ見て午後勉強。
いよいよテストがあと4日後に迫ってきた。社会が恐い。
とにかく科学はすごい勢いで必死にやってます。とりあえず炭化水素のとこは好きな分野なので頑張りたいところです。





そういえば、昨日ツタヤで借りた時に、レンタルが半額になったりするクーポン券が入ってた。
(CD1枚につきクーポン1枚)×8枚くらいあったのに、期限が28日までだから次借りるときに一気に使わないと余ってまう!





テナーの「泳ぐ鳥」「走る岩」がなんかめっちゃ好き。
特にアーリーイヤーズの「走る岩」→「ERROR」の流れがすごくいい。