北海道に住みたいと言っているだけのブログ

土曜講習

午前学校でテスト対策とか色々やらされて、そのあと飯食ってからツタヤまでちょっと遠出。
いつもはゲオでレンタル済ませてたけど、品揃えが良いとは言えなかったので。


ひとまずレンタルにザゼンがあるか調べてみたけど…ある訳も無く。
でも買う方は1stが1枚だけあったので金貯まったら買おう。


来たからには何か借りようかなと思ったので、カードを作ってもらうと同時にART-SCHOOLの1stアルバムをレンタル。
他方だと歌が下手とか色々聴いていたので、どうしようか迷っていたけど興味本意で。
foolishがいい曲だった。


帰ってから勉強に没頭しようとしたものの眠さに耐え切れず昼寝。
明日巻き返さないとマズイ。