北海道に住みたいと言っているだけのブログ

水曜日

今日はバレンタインデーでしたね。
チョコっとだけど色んな人から貰えたんで良かった。


音楽の授業でキャッツなるミュージカルのDVDを見させられた。
ミュージカルなんて嫌いだアホなんて思いつつも、見てみると結構オモロイ。
プレイボーイ猫みたいなのがいて、そいつが変な踊りしすぎ。笑った。


そんで今日はSTRAIGHTENER / TRAINの発売日。ずっと待ってました。
とか言ってる割にまだ買ってないんですが…。
なんかセコくなってレンタル主義になってしまったので、レンタルされるのを待つ予定。
けど800円だし、そんなに高くないんだよな〜。思い切って買うのもえぇ。
例のアジカンラジオにも出るようなので聴こう。