北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ストレイテナー良いなぁ

一回TITLE聴いてみたけど、中々ハマりそう。
けど今のところ、一回聴いた「TITLE」よりかは数十回聴いた「Dear Deadman」の方が好きだな。って当たり前か。
TITLEはスルメっぽいと聴いたのでとりあえず毎日味を噛みしめたいと思う。


それにしてもこのバンドは3人とも音の主張が凄すぎる。
全員バンドの掛け持ちしてるから、いつ脱退なんてことが起こるかわからないけど、
もし一人でも欠けたとしたらメンバーチェンジしたとしてももう以前のような音は出せないだろうな。
だからこそめっちゃ今後に期待してます。来月、再来月と出るシングル、アルバムも楽しみです。


今度は初期の音源も聴きたくなってきたので、次はEarly Yearsも借りてこよう。
20数曲も入ってるからお得すぎる。
それにしても中毒性ありすぎるストレイテナー。この重低音はハマる。