北海道に住みたいと言っているだけのブログ

いろいろあった

放課後、CD借りにゲオへ。
ストレイテナー「TITLE」とホルモンの「耳噛じる」を借りた!
今度はちゃんとカードを忘れることなく!笑


でもめっちゃ借りたいZAZEN BOYSとかJazztronikとかcapsuleとかが一切なかった。
もしTSUTAYA行ってあったらカード作っちゃおうかなぁ…。


そのあと100均へ。
いかにも品質がやばそうな10本入りのカラーペンとか買って満足。
その後帰ろうとして、チャリンコのカギ差そうとしたら…カギが無ぇぇぇ!
全部のポケットをくまなく探したものの見つからず、周りの足元を探しても見つからず。
結局また店に入って、文房具コーナーあたりも探したものの見つからず。
半分諦め気味のダメ元で店員に聞いてみたら、「これですか?」と言って、探していたカギを差し出してくれた。
いやー見つかってよかった!何だかんだ言ってやっぱり聞いてみるもんだなと実感。