北海道に住みたいと言っているだけのブログ

髪切ると反応が色々

つかみんなちょくちょく切ってるよなぁ。ずっと同じ髪型だわ。
一気にばさっと切ってイメージ変える人って少ないな。
金銭的な問題もあるから仕方がないけん。そやな。俺はどこの人だ


今日も帰ってから明日からのテストに向けて勉強に勤しんだ。
古典とかもう助動詞とか言ってる時点でダメだ!笑
ただテストがあるくせに、普通に終わってから授業もあるってのがひでぇ。(2教科ずつ2日間)
教科少ないから仕方ないか…!


そういえばAmazonで買ったminiSDが届いた。
トランセンドさんの512MBだったけど、ちゃんと安物リーダー(900円くらい)で読み込んでくれて一安心。
内心1GBにしたかったのだけど、肝心の安物リーダー(900円くらい)が512MBまでしか対応してないので仕方なく512。
でも本体メモリと合わせて1GBの容量だから十分ですよね!