北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ねむねむ

さて本日から学校です。
雪国だからもうちょっと長くして欲しかったり違ったり!夏休みなんて26日くらいからなんだぞー!(笑
と、ちょいハイテンション気味なんですが内心死んでます。
昨晩、寝るときに”明日から学校だから早く寝ないと”みたいなこと考えてたら悪循環で寝れなくなって、
結局ほぼ一睡もせず布団の中で苦しむハメに…。
学校もめちゃ眠かったし、意識もやばかったから帰ってからすぐ寝ようとした。
けど、なぜか寝れない体になってしまったらしく、目は開かないのに脳が起きちゃってて寝れない。
これから毎日こうだと非常に困るというか(;´∀`)ちょっと不安な面もありますが、
残念ながら母も同じように現在睡眠薬で寝てる身なので、非常に恐い。笑