北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ティッシュ

今朝がここまで寒くなるとは思ってもいなかったので、布団を出さずに寝てしまった。
すぐに風邪ひいて、学校中はずっと鼻水地獄に悩まされていました><
ポケットティッシュ2、3パックは使った気がする。あと箱ティッシュも友達から貰って使った。
今日はティッシュの恩恵に大きく助けられた日でした。


放課後、クラスの女子からギターをタダで譲ってもらった!実際はなんか奢らなきゃらしいけど!
ゲームだけでなくリアルのギターも頑張るぞ><
おじさん頑張ってコード覚えるよ。レフティだから多少覚えるのが面倒だけど!
毎週土日にみっちり練習したいと思う。理想としては、ギターに疲れたら勉強で机に向かう、と笑 無理
でも、今までみたいに、ただぼーっと音楽聴いたり、ぼーっとパソコンしたりするよりは少しは充実的かなと。