北海道に住みたいと言っているだけのブログ

Golf Yamashita Mimirin

今日も学校とか眠すぎて死んでた。
なんか友達が車に引かれたようで結構話題になってた。
幸いにも軽い傷で済んだようだけど、自分も交通事故を経験した身なので心が痛い。
一回引かれるとわかるけどぶつかった瞬間は本当にスローモーションになります笑


帰宅してからはニート生活。
3時間ずっとBMSやって、かなり音ゲー満喫。
収穫だと、初めて☆10の曲をクリアできて嬉しい。
他にも☆8〜9の曲もちょこちょこ出来始めて、いい感じに発狂の見切りも出来てきたなと実感。
簡単系もいい感じで、BOF2006の「Full of Tears」のHYPER譜面で全ピカ20万点取れて嬉しい。
大好きだった曲ゆえに粘着しまくって、ようやく達成できた。J-ptsは今のところ最下位だけど…。