北海道に住みたいと言っているだけのブログ

10周年記念版 "Dancemania TRE☆SURE" 発売(ミーヤの屋根裏部屋)

自称Dancemaniaマニアにとっては見逃せない。
中1くらい?の頃でいわゆる中二病だったと思うけど、ダンスマニアを集めまくってた。
中古だと安くて50円くらいから買えるから魅力だった。
けど、X9あたりから次第と高くなってきて買えなくなった><笑


パッケージ見ると、やけにキラキラしてて豪華だなぁ。
収録曲見ると、昔からの名曲を入れつつも最近のよくわからんトランスも入っててバランス良さげ。
ただDisc2のKINGサイドは、以前に出たベスト版のDIAMONDと被ってるのが多いな。
それよりMISAのBANZAIって渋谷の女子高生の80%が知ってるの?!笑