北海道に住みたいと言っているだけのブログ

distorted

近所に3rd PLANETが出来てました。
有名なゲーセン。
ここに弐寺が入ってたらついに近場環境が出来ちゃうな。
それにまず新筐体だと思うしね。まだ新筐体でやったことない。
日曜オープンらしいから行ってみよう。


そことは違ういつものカプコへ。
夏休みの平日は本当に廃墟。
んで、弐寺やろうとして金入れたのに反応しない現象発生。
出たぞぼったくりバグ。
仕方がないからもう100円入れたら反応した。
しかも、何故か3クレも入ってたという笑
多分前の人も反応しなかったんだと思う。なんだよ不具合ありすぎ。
でもお得。
ダメ元で皆伝一回やったけど、蠍火中に処理落ちによるスローモーション発動。
有利かと思われたが、判定がそのままなのでGOODとかBAD連発でゲージが増えず。
しかも最後の連打の所だけまた加速して元に戻ってるし笑
結局30%しか残せず冥へ。
冥でもスローモーション発動してくれたから、もしや行けるか?!とか思ったけれども、
低速地帯がものっすごくやりづらい。
BPM50くらいで判定がそのままだからゲージは減る一方笑
残念ながらドドドドドド地帯で死亡。もったいねええええええええ!!!!!
ホントチャンスだったのにね笑
けどこれ言ってしまえば不正に近い行為だから、取れなくて良かったわとかポジティブ思考。
冥の正規の押しにくさはほんっと凄いね。連打3番とか何を考えてるんだ笑