北海道に住みたいと言っているだけのブログ

家庭用ビーティング

Wonder Bullfighter[A]があと20点ちょっと。
後半の皿が続きまくるところがムズい。
ただこの曲はやればやるほど皿回しが上手くなるな〜。
毎回粘着決定。
あとは、PERFECTWORLD[A]で黄グレ32個とか出たのに、鍵盤と鍵盤の間を叩いて1ミス。
せっかくパフェ出そうだったのに笑
最近は発狂より簡単系が光る光る。単に発狂が光らないだけなのかもしれないけど。
この機会は逃さずに光らす能力を伸ばしたいから、LIGHT譜面を埋めまくって地力を付けたい。
ギガデリでパフェ取れれば目標達成かねぇ。


最近、やってると肩が痛くなるw
姿勢が悪いんだろうけど、どうしようもない。
それでも耐えてやり続けてると更に悪化してじきに耐えられなくなる。
少なからず体には悪そうだな〜。でも今更なるとか何でだろう。
ただ、痛くなったら止めざるを得ないので、目にとってはいいのかもしれない笑