北海道に住みたいと言っているだけのブログ

がきんちょリターンズ見たかった

今日は、学校主催の大学見学ツアー(勝手に命名)に行ってきた!
バスで移動して、色々な大学を見学したり講義を受けさせてもらうというもの。
自由参加だったけど、行かない人は大学について原稿用紙にたくさんまとめないといけないので迷わず参加。
とりあえず大学楽しそうだな〜というのが第一印象。
かなり大学についてのイメージも作れるようになったから、良い体験になったな〜。
ただ、今日は中学の友達でカラオケしたらしく、期日悪いな〜っていう。
久しぶりに中学のみんなで遊びたかったけど、こればっかりは仕方がない。
あと、暑さも厳しくて汗だく状態での見学だったから、結構辛かった笑
さすがにクーラーはどこも完備してたけど、外歩くだけでさえもあまりの暑さにとろけそう。
でも、そのおかげで一週間分の汗をかけたから良いかなっ。というポジティブ思考!!笑