北海道に住みたいと言っているだけのブログ

distorted/beatmaniaIIDX

・ゲーセン
開店と同時に行けば誰もいないだろうと思ったら
ギタドラのところに小学生2人が既にいた。
どんだけ早いんだ。
でもビーマニには誰もいなかったので良し。
というかその小学生、普通にオトバ無しでやってたので好感触ですよハイ!


・皆伝
2〜3回やったけど無理!
嘆きの樹のデニム地帯でやられた。100%あったのに全部そこで死ぬ。
初見時に一回ピアノ地帯まで行ったけどその後はデニムまでしか行けなかった。どう見てもトラウマ植付け効果。
運が良ければ抜けられそうだけど今んとこ99%無理そう。


・スコア面
CSばっかりやってたからどうなるかなと思ったけど。。。
今までとあんま変わってなくて嬉しいやら悲しいやら。
少なくともCSだとスコア力が結構上がってたのに笑
WRのThis is loveすらAAA取れない始末。


・ハードで潰した
waxing and wanding[A]、AA[A]


・今後
週①ペースで皆伝クリア目標で通いたいと思います。
ここまで悔しいのも久しぶりなので絶対今作中に皆伝とってやる!