北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ビーマニ報告日記

やっと全曲プレイしたのでスコア詰め作業にシフト。ANOTHERしかやってないけど!
穴INORIでAAAとか穴水上の提督フルコンしたりとか嬉しい。
ANOTHERで未クリアが一曲、もちろん蠍火
プレイ回数が50回越えそうだけど未だにクリアできそうにない。
そもそもノーマルゲージですらクリアできそうにないけど、どうせクリアするんならHARDがいいのでHARD常備w
相変わらず死ぬ場所が最後の連打。
正規だと最後が押しやすいけど、その分中盤の12321螺旋階段+スクラッチの部分が糞むずい。
逆にランダムだと螺旋階段部分が簡単になるけどラストがわけわかんなくなる。
要領考えると正規粘着して苦手を克服したほうがいいのかな…。
ほんとあそこまでスクラッチがいやらしい曲はない笑