北海道に住みたいと言っているだけのブログ

IIDXRED

やってみたけど判定が甘すぎて萎える!
シリーズを重ねるごとに判定が甘くなっていく…。
穴AAももうじきAAA出そうとか逆にやる気が笑


蠍火HARD安定への道は果てしなく遠そう。
正規ならいけるけどランダム付けると高確率で死ぬ!
とりあえずやりまくって感覚掴むしかなさそう。楽しすぎ!


そして穴INORIの譜面。
世にも見ないほどの糞譜面!
糞譜面すぎてプレイ中笑いそうになった。
同じ譜面が永遠と続くから逆に捉えるとランダムで当たればかなりスコアが伸びそう。
つかムービーもラストにAuroraの人らしき人が出てたりとか面白すぎ。