北海道に住みたいと言っているだけのブログ

PS2/IIDXRED

ビーマニの話ばっかですみません><


旧曲が発表になった模様!


CHILL OUT / .59 / dj TAKA
良すぎ。


RENAISSANCE / A / D.J.Amuro
曲リストでAとAAが並ぶと良いよね。


J-TRANCE / 蒼い衝動 / NAOKI feat.YUKI
良音質でできるのは嬉しい。


TECHNO / DXY! / TaQ
フルコン無理曲きたw
HARDの30%補正ありでこの曲が出来るのは今作で初か!


HARDCORE / ErAseRmoToR maXimUM / L.E.D.-G VS GUHROOVY
この曲が来るとは99%思っても見なかったw
4thの美味しいところを取ってくるな〜。


SPANISH WALTZ / Estella / Osamu Kubota
隠れた神曲。超期待。


JAZZ ARGENTINO / Five Regrets / Osamu Kubota
これも神曲。光りやすいし好き。


BIG BEAT / GAMBOL / SLAKE
がむぼるktkr!!!
やべぇまたあの超厳しい判定なのかwww


PSYCHEDELIC TECHNO / Giudecca / D.J.SETUP
高難度厨にとっては嬉しい限りです!


TURKISH PIANO'N'BASS / Golden Horn / Osamu Kubota
9thでやり飽きた感があるかも…。


TWO STEP / I'M FOR REAL / SLAKE feat.JP Miles
大好きっす。


RAVE / LAB / RAM
いいとこ突いてくる。


HYPER EUROBEAT / LOVE AGAIN TONIGHT 〜for Mellisa mix〜 / NAOKI feat.PAULA TERRY
リズム取りやすい譜面でバリバリ光るんだったっけ確か。
レイヤーってあれ何なの?


HARD CHANSON / LOVE IS ORANGE / Orange Lounge
良い良い!


TECHNO / lower world / D.J.SETUP
これも9thでやりまくったからなぁ;


HARDCORE TECHNO / MAX 300 / Ω
7thだけ持ってないから実にオイシイ。


CUDDLECORE / murmur twins / yu_tokiwa.djw
またこれかwww


TECHNO / NEMESIS / D.J.SETUP
うあー嬉しい!かっけー。


CELTRANCE / NORTH / WALL5
またもや神曲


TECHNO / outer wall / sampling masters MEGA
いいね


PSYCHEDELIC / Quickening / dj TAKA
フルコンできねー!!


TRANCE / rainbow flyer / dj TAKA
超嬉しい、この曲が入るように願ってた!


LATIN SWING / Red Nikita / Osamu Kubota
神曲やん!


NEW ROMANTIC / RISLIM / ric
地味だけど神曲っていうようなのが多い気がする。
選曲のセンスありすぎ。


AMBIENT / still my words / TaQ feat. Meg
これも!アナザー譜面がないから普段はあんま選曲されないんよね。
あのピアノが早く叩きてぇ。


AMBIENT / Tangerine Stream / dj TAKA
すごすぎる!3rdやってもまず選ばない曲だから嬉しい。


DRUM'N'BASS / THE CUBE / DJ SUWAMI
これも普段は選ばない曲。本当は良い曲だから出たらやりまくる!


WORLD HOUSE / THE SAFARI / Lion Musashi
8th以前はレーザーが邪魔でやりづらかったな〜。
今作はもう猿のようにやりまくりたい。


TRANCE / V35 / tiger YAMATO
8thの中でもベスト3に入るくらい好きな曲。

                              • -

あれ?Vがない!!!!!そんな!!!!!!
5thから皆勤賞だったのに、ついに11thで欠席か…。
普通に入ると思ってたからすげぇ残念だな…。
でもそれ以外が神すぎるのでいいか!
嫌いな曲が1、2曲くらいしか無いからすごすぎる。
旧曲の選曲の良さは過去最高。ほんとすげぇ。
それにSUD+があるとか考えるだけでやばいな。