北海道に住みたいと言っているだけのブログ

 チェンメ is freedom

高校行ってメールする友達も増えて、それに比例するように増えてきたのがチェンメ。
一日1通は来て困ります(>_<)
しかも内容がまた「7人に転送しないと1ヵ月後に不幸なことが起きます」とかそんなのばっかり。
今日来たチェンメも「5人に送らないと5月31日に最悪なことが起こるよ(>_<)」らしいです。
自分はいわゆる「アンカー」タイプで転送とかはしないので、本当ならば今ごろ不幸な出来事が起こりまくってるらしいけど気付かない自分に乾杯!!!11
結局はチェンメの目的ってのはサイトの宣伝が多いやね。「〜人に送ったあと下のURLをクリックしてね♪」みたいな。
しかもまた長文が多いんだわ…^−^;パケ代がかかってしょうがないっす;