北海道に住みたいと言っているだけのブログ

タイトルで10分は悩みます(34歳・フリーター)

明日から2泊3日で福島の方に宿泊研修です^−^
一日中寮の中で勉強するようです。考えるだけでやヴぁい
既に同じとこで宿泊研修を行った高校さんもあるようです。


とりあえず向こうでも携帯から日記は更新させたいと思います@@
だけど他の高校の人によるとFOMAは常時圏外らしい。どんだけ田舎やねん。ウソだと願うw
圏外となると当然ネットもできないわけで日記も書けないしメールも出来ないからかなり苦しいな。
au使ってる友達なんかに借りさせてもらえればOKなんだろうけど。
そもそも友達の中でau使ってる人がいなかった。
とりあえず明日、明後日と更新が無かったら圏外だったと捉えてください。あと先生に没収されたっていう可能性もあるな…。


しかし、勉強をするためだけに行くんだろうけど何故か楽しみです。
まだあんましゃべってない人とかと友達になれるチャンスだし。
みんなで夕飯食べたりとか。夜中に部屋渡り歩いたりとか結構楽しめることが多いやね。
あとは寝れるかどうか。環境変わると180度眠れなくなるタイプだから心配w