北海道に住みたいと言っているだけのブログ

「気持ちいい。」「気持ちわる〜い」

か、からだが全身痛い…。
どう見ても昨日の仮入部。相当体鈍ってたんだろうなぁ。
とりあえず1日で筋肉痛出たから一安心。この歳で何言ってんだ。


今日の目玉授業といえば選択教科。
芸術の3教科の中から選択して授業。
美術、書道、音楽の中といったら音楽だろう。消去法でw
しかしいざ集まってみると音楽はクラスの中で男子が4人だけでした^^
正直こうなることは予測できてた。女子は多くなるだろうな、とは思ってた!
けどギター弾けたりして楽しそうだから男子もそれなりに入るだろ!とか思ったけど結局4人w
しかもギターはどうやら触らせてくれないようです。
みんなで失敗したなぁ〜とか言ったwだがここまで来たらしょうがない。
三味線というmore popularな楽器を触らせてくれるようなのでちょい期待。最初は歌ばっかだと思うけど…。
それなりに男子のメンツもイイ奴ばっかだしいっか。


しかし最近めちゃくちゃ眠いのはなぜ!
7時間くらいは睡眠とってんのにな。疲労と緊張感でいつも以上にバテバテなんだと思う。
授業中も結構きついwでも一番前の席だから寝たくても寝れないからいいやw