北海道に住みたいと言っているだけのブログ

C1000タケダうめぇ

さて「情報」という教科があったわけだけども。
これからはタイピングは遅くして装いたいと思うw
中学の時はバリバリ気にせず高速タイピングしてたからなぁ。そのおかげで良いことも多かったけど。
あsdfghjkl;:」


放課後は、端艇部の仮入部っつーか下見っつーか見学というか。
そもそもあんま行く気なかったけど他のダチはノリノリだったので成り行きで。
でもなんか運動部の中だと楽そうだったし楽しそうだから入ろうかなぁとか思ってました。
しかし。実際、他の部活よりウェイト重視してました。だってすることねぇもんなぁ。
体育着無かったんで見学でとか言ってたんだけど何故かいつの間にかやることになってた。
2、3キロ走ってそれだけでバテたw
その後筋トレルームとかあってすげぇとか言って色々やってそれなりに人並みで良かったみたいな。
今日一日だけで腕が痛いw
でも先輩がみんな優しかった。ほとんど髪染めてたけど。つかみんなかっこいいんですけど!
他の友達はやる気満々らしく明日も来よう〜とか言ってたけど正直俺無理です。帰宅部です。体育で5取った覚えが無いです。
まぁ明日次第。また気が変わったら仮入部っとくけどね。
ほんと青春だったから入りたい気持ちは山々なんだけど…俺の体はまずついていけなさそう。


それで帰りは古語辞典だかを買うために本屋。学校と正反対の方向だから死んだ。
そんなこんなで帰宅したのは7時。帰宅部だった俺には新世界。