北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ワンワンワンポメラニアン

午前。
朝っぱらから片道30分のゲーセン。
そしたら毎度の如く配置換え。弐寺の場所は史上最悪な場所に移動されてました^^
外からの光が画面に反射して見づらいしギャラリーの目に止まりやすい場所だから集中できんw
それに加えて日曜日だったので家族連れの子供が乱入してきて終。やってられっか!
2クレでさよなら\(^o^)/


あそこの配置は昔は良かったのにな〜。
毎回配置換えがあるたびにどんどん場所が悪くなっていく。
もう近場で弐寺があるゲーセンはないからもうDDやらね。多分。


次に、まだ高校の道を覚えてなかったので試し通学。
今まではバスだったけどめんどいんでやっぱチャリがいいよね。
もともと相当の方向音痴なんでこういうのは一回やっとかないと不安だし;
行きは案外バスの道順を覚えてたんですんなり到着できた!
けど帰り道に間違って高速道路に突入
何故行きは間違わずに帰りでやらかすのかが謎。つか道理で歩道がなくなってったワケだ!
道を引き返すときの虚しさと恥ずかしさは忘れない。