北海道に住みたいと言っているだけのブログ

幸せはまだかい まだまだだよ

家庭用beatmaniaIIDX11 IIDXRED の予約が始まってた。
勢いに任せて即座に予約。もちろん通常版〜。
しかし考えてみると、現在の所持金だけでも既に買えない。
となると、発売日までにバイト始めて給料もらわないと金は入らない。
発売日は5月だから、給料を間に合わせるには4月中にバイト探して、働かないといけない。
今月中にそんな事ができるのかと考えると多分無理だろうな。と思ったので注文をキャンセル!
今月中は多分色々とあたふたしててバイトなんか始められる心境じゃないと思うしね。
それでも近いうちに給料入れないと家計的に厳しいだろうな。携帯代も早く払えるようにしないと。