北海道に住みたいと言っているだけのブログ

はばけ

夜中までポルノグラフィティの地元ライブとか見てたから寝不足気味です^^;
それでいて明日ランニングするから7時30分に起こしてくれとか友達に言っておいたのに気付く
案の定朝にメールで起こしてもらってから外を見ると強風&雨。
それでも友達が来いとか言うんで雨の中公園へ、適当にランニングして雨に打たれてびしょ濡れになってドラマの主人公。
やっぱ気温高くても風が冷たいと体感温度が下がりまくる。また風邪はひきたくないっすな。
そんなこんなでふらふらと帰ってテレビ見てたらいいともの青年隊が変わってたんだった。
まだイワンとジョンで良かったのになぁ〜。すげぇ良い人そうだったし。新しい人達は何か挙動不審(?
月曜の新レギュラーで橋本弁護士の代わりに名前忘れたけどお美しい方が入られましたが。
弁護士ブームが過ぎたんだか本人がつまらんのか良くわからないけど個人的にまだ橋本弁護士の方が良いような。
その後は新番組の昼ドラ“偽りの花園”。どうせ新学期始まると続き見れないからあんま期待せずに見てたんだけどまた時代が微妙っすな笑
すごいサディスターとマゾヒスターなドラマ。そこまで言うほどじゃないけど。


昼ドラ見終わったら頑張って課題を終わらす。って終わらん!でも英語終わった!あと国語や
あと4日で春休み終わるから残りの日考えるとギリギリ終わりそうな感じかなぁ…頑張って計画的にやろうとしてたのに結局ギリギリっすか笑


検索欄に「三宅式」って入れて変換したらフリーズした。意味わからんわ
電源ボタンをポチで強制終了して、その後もう一回ブラウザ起動させたら今度はBSoD
Windows98かわいいよWindows98そんなツンツンするなよ^^;