北海道に住みたいと言っているだけのブログ

miniSDカード

買ってきましたよん
ケーズデンキ行ったら大手っつーかPanasonicとかELECOMとかみたいな高いメーカーのばっかりでした。どれも同じ値段だったので2,980円でSanDiskの128MBを購入。高ぇ。
miniSDのリーダライタはリックスとかいうメーカーのやつを。1,280円。余裕で予算オーバー。
今思うとネットショッピングで安いとこ選んだ方が安上がりになったような気がする。終わったことだしいいか。
とりあえず着うたを入れまくってみる。なんちゃって着うたフル。500KBまでだから音質が糞悪いけどケータイのスピーカーからだとあんまわかんねぇや笑


しかし肝心の曲タイトルが変更できない!こりゃ参ったと思いつつ情報収集してみると打開策が。
画像一枚だけのムービーにしてやると例外的に曲名が付けられるとのこと。
画像をCDのジャケットにすれば更にいい感じになった!


ただドコモってminiSDカード経由だと着うたを着信設定に出来ないんだよなぁ…。
こればっかりはどうしようもない。着信OKのやつを作るにはダウンロードしないとだからパケ代がかかる!