北海道に住みたいと言っているだけのブログ

嘆きの樹。

スキンの #YPOSBASE 値いじったら判定位置がいい感じになった。
小節線がはみ出してちょっと表示バグるけど。


しかし発狂面白すぎだろ!
できそうでできない曲やりまくってると上達しまくる。1日で成長感じるとか。
★6、★7レベルにもだいぶ対応できるようになってきた。
毎日3〜4時間ぶっ続けで廃人プレイ中。目にも手にもとっても悪そうです^−^;


AA -sabun7-、Uncle Arabian(7-Extra)がクリアできそうでできない。あと一歩なのに!
Uncle Arabianの方はランダム入れた方が残るな。最発狂の4小節でどれだけ残せるかが問題。50%くらい残ってればいけるだろうか。
AA-sabun7-は逆ボーダーの78%くらったからやる気が出ない。というか段々見えなくなってきてる