北海道に住みたいと言っているだけのブログ

complete

飲み物なしで カロリーメイトを 食べさせる こうげき!
モンスターに 240 のダメージを あたえた!モンスターは たおれた!


というか、間食にカロリーメイトってのが結構いいかもしれない。
今までは腹が減ってきて我慢できないときはポテチなりアイスなり結構高カロリーな間食を行ってきたわけです。
でもこれじゃ確実にデブでも食ってろピザ状態になってしまう。
1本100kcalのカロリーメイトなら2本食べても200kcal、その割に満腹感が結構あるし、栄養成分も結構豊富なので間食にはもってこい。
ただ口の中の水分を全部持ってかれるので、お茶は必須。あんま合わないけど笑