読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池と沼は同じだった

いつか札幌に移住したい26歳です。

カメラと技術と時々音楽

bms

game-otoge-bms game game-otoge

コンバータも買ったし、よしこれでBMSをやる環境が整った!
と思っていざ曲をダウンロードするかと思ったら、そういえばCとDドライブ合わせても100MBしか空き領域がなかった。
これじゃあ5曲前後しか曲入らないよ
ということで、GMail Driveにいらないmp3とかoggを転送して、50MB程度の空き領域を確保!
とりあえずこれだけあれば最小限だけどプレイはできるかなぁ、と…。
いざプレイしてみるとスコアが全くでなかったけど、だんだん慣れてくるにつれ調子を取り戻してきた。
スコアはいいとしても発狂を見切る能力は大きく退化してました^−^。
SEPIA-EX色-がクリアできません。★3レベル。
ともあれ今日からまた練習しまくって上手くなればいいやということで。


そういえばここ4ヶ月くらいBMSから離れていた間に、かなり便利なサイトが出来ていたようで…
NazoIR memoさん。
発狂BMSのクリア状況等が非常にわかりやすく把握できるので超便利。
それからプレイヤー別に集計する機能は自分のクリア状況が一目でわかるので、モチベアップにも大きく貢献しそう。こんな感じに笑
こう自分のやつを見てみるとクリアしないで放置してるような曲がいくつかあるな…。
あぁでも★5くらいで限界が来てるや。春休みが終わるまでに★7を目標にして日々精進してみよう!

広告を非表示にする