北海道に住みたいと言っているだけのブログ

あぁ。

妹がインフルエンザにかかりやがったかもしれない。氏ねよ
明後日ボウリングしに行くからそれまで耐えられるかが本当の勝負だな…。


というか毎日ヒマでしょうがない!中学行きたい。
けど本当に今行かなけりゃいけないのは、先生と相談するために高校落ちた人が行くんだろうな。
遊ぶ場所なんてのも限られてるしお金もかかるから、やっぱ家で引きこもってるのが一番なんかなぁ…。
とかいいつつ来週はカラオケとボウリングに行く予定とかどっちやねん俺ヽ(〃▽〃 )ノ
そうだな、高校始まる前に一回サイクリングでもするか!一人で。
こう、ポカポカ陽気の日にゆっくり自転車漕ぎながら見慣れた町並みを走り抜けるとか良くね?バカか