北海道に住みたいと言っているだけのブログ

3月9日

あぁもうこれからは勉強しなくていいのか。
開放感。


今日は一日中遊びまくった!
午前は近所のゲーセン。
久しぶりに行ったら、DDRが入荷されてた!しかもDDRMAX!何世代前だ。
これは確実にSuperNOVAが入るということなのかな。
やりたいとは思うけど、何しろ近所のゲーセンだから中学とかの知り合いがよく来る!恥ずかしい!


その後一旦解散して、飯食ったりいいとも見たりして暇を潰す。
午後はまずポーション探しの旅に。それについては別記事にて!
すんなり見つかったのでその後卓球をしに行こうと施設へ。
しかし貸し出しは終わってたらしく、これからどうしようかということになり一応友達の家へ行くことに。
でもなんか親が帰ってくるから早く逃げてみたいな事言われて、そのまま逃げる。笑
その後はずっと公園でサッカー。
この時期は学校行けないから、運動不足気味だったので丁度良かった。
んで帰宅!
中学の友達とも一生の付き合いにしたいな。
ちょくちょく連絡取り合っていこう!


今日はかなり楽しかったし、今までのもやもやした気持ちも吹き飛んだので良い一日でした。
そして明日はいよいよ合格発表。午後の2時からなので結果がわかり次第報告します!_!受かってればすぐに書き込みたいと思うけど落ちてたら書きたくないだろうなきっと笑。