北海道に住みたいと言っているだけのブログ

ポーション買ってきた

 


はしごするつもりだったけどローソン行ったら山ほど残ってた笑
200円でたったの200ml120mlという驚異的な価格だったけど、自分の知的好奇心には勝てなかった。
ふと下の段の商品を見ると100円で1000mlのジュースがあったりする。


そしていよいよ飲んでみる。
…。
…。
…。…。
………Yes!Yes!!Yes!!!


おぉこれが噂のポーション!!
こんなものを世に売り出していいのか!と言えるくらい。


気の抜けたコーラに独特の酸っぱさが合わさって、さらにチオビタドリンクのような後味が襲う。
さほど栄養もないくせにドリンク剤のような味がするんだから素直にドリンク剤飲んだほうがいいかも。
そして青色一号発ガン性効果。百害あって一理なしとはこのことか。


ちなみに飲んだあとは、身体が口直しを激しく求めてきました。結局また何か買わないといけなくなる。
これは日本経済にかなり大きく貢献しそうですね。


モンスターのHPを減らすには使えそうなアイテムです。ぜひとも一度お試しあれ。